10月の荒川サイクリングの動画公開

10月の「月例荒川サイクリング」は10月21日でした.

この時はパラリンピックなどで使われる競技用三輪自転車で参加したチームがありました.ペースが遅いので先行して別地点からスタートして,後から追いついてきた本隊に合流する予定でしたが,良いペースで走ってそのまま先にゴールしました.

また NHK のテレビの取材も入りました.momo さんのトライクや tomo さん kaz さんのトリプルなどが紹介されました.

「オモシロ自転車」とかって紹介されていますが,ぼく自身は自分が好きな自転車を好きに楽しんでいるだけ.それが他の人からみたら「オモシロ自転車」なのかもしれませんが.だから人から「オモシロ自転車」が好きなんですねっていわれるとなんかズレを感じますけど.

つまり「オモシロ自転車」を追求しているのではなくて,「楽しいサイクリング」を追求しているかな.それが他の人からみたら「オモシロ自転車」だとしても,それは別にどうでも良い事で.

コメント

ussy さんの投稿…
同意。オモシロ自転車に違和感。なんだか変わった趣味の人たちという括られ方でしたね〜(^◇^;)