2023年4月の荒川サイクリング無事終了

無事に4月の月例荒川サイクイング終了しました.
少し天気があやしかったので人数少なめで参加者6名でした.

集合場所の浮間公園では空が暗かったけど,虹の広場あたりからは日差しが出てきました.

今月は人数も少ないし,いつものコースは水門工撤去工事が終わっていないだろうからと,コースを変更してローソン西葛西店の後に清新町緑道を通りかもめ橋を渡り,葛西臨海公園に入りました.

解散までは天気は良かったです.

解散後に雷鳴を聴き,日本橋付近からはかなり雨に濡れ,芝公園付近では雹に打たれました.そのあとは晴れてましたが.

まさか雹が降るとは思ってませんでした.雨具は用意してなくてウィンドブレーカだけでしたが,それほど濡れなかったし寒くもなくなんとかなりました.

コメント