[報告] 2 月の荒川サイクリング無事終了(SpeedMachineを誰かに譲りたい)

2 月の月例荒川サイクリング,参加の皆さんお疲れ様でした.またよろしくお願いします.

風が強くとても寒かったですが,走っている間は追い風で寒さも感じず快調でした.幸い葛西臨海公園では風も穏やかで暖かな日差しを感じながら昼食にできました.

今月は古い参加メンバーの一人が久しぶりに参加しました.赤いリカンベントの SpeedMachine に乗って来たのですが,このリカンベントを手放すそうです.それで買い手を探しているそうです.


興味がある人は,おのひろき <onohiroki@cup.com> までメールください.売り手に転送します.希望価格と自転車歴とかリカンベントの経験とかの簡単な自己紹介もあると話が早いと思います.

ところで,来月 3 月の第 3 日曜日は大きなマラソン大会があるので,月例荒川サイクリングは開催日をずらして春分の日の 3 月 21 日水曜日にします.よろしくおねがいします.

コメント