1月の荒川サイクリング,無事終了

9時直前で二人しか集まらず「寒いから集まらないねぇ」などと笑っていたのですが,9時半の出発時刻までにだんだんと人が集まってきて,途中合流・途中離脱も含めて10人ちょっとになりました.

今月はマラソン大会でいつものコースが通行困難なのでコース変更しました.浮間公園から上流の戸田橋で対岸に渡りみはらし茶屋で休憩しました.

途中合流に失敗したひともいたかと思います.急なコース変更ごめんなさい.

とても寒かったのですが荒川河川敷をみんなで走っている間は追い風で,あまり寒さを感じませんでした.止まって休憩すると風がつめたくて.

また来月もよろしくお願い致します.

コメント

人気の投稿