6 月荒川サイクリング無事終了

6 月荒川サイクリング,無事に終了しました.今月は参加するという事前連絡が少なめでしたが,天気も良かったので意外と集まりました.途中合流と途中離脱の人を数えて 30 人くらいだったかな.次回はちゃんと参加者を数えたいと思います.

今月も初参加が数人ありました.初参加の人が毎回あるのはとてもうれしいことです.初参加の人はインターネットで検索して見つけたとか,他の参加者に誘われたとかいろいろです.子連れの参加者もあったの年齢層の幅はとても広くて 50 歳くらいの幅があったかな.

ペースはとてもゆっくりで休憩も多めなので,初心者の初参加でも心配いりません.もっとも 30 km ほど走るので慣れない人にはそれなりのチャレンジに感じられるとは思います.

ぼくは先月初参加だった人を誘って,タンデム自転車で参加しました.

6 月荒川サイクリング参加の皆さん,お疲れさまでした.また来月もよろしくお願い致します.

コメント

人気の投稿