明日の荒川サイクリング

皆さん,こんにちは:

明日は荒川サイクリングを開催します.

ひさしぶりに天気の心配のいらない日曜日になりますね.良い天気の中,気持ち良くサイクリングしたいと思います.

いくつか質問を頂きました.

質問:途中離脱は可能ですか?
ご都合によって,どこで途中離脱していただいてもかまいません.離脱するときは周りの人に一声かけていただけたらと思います.そうでなければ,停車して皆が走り去るのを手を振って見送ってもらえば,周りの人も「あの人は途中離脱だな」って分かってよいと思います.
質問:どのような自転車でもよいのでしょうか?
どのような自転車でもかまいません.ブレーキがちゃんと効くか,タイヤに空気が入っているかだけは,事前に確認して来てください.

では,明日はよろしくお願い致します.

コメント